« 悪事千里を走る | トップページ | お酒はお酒 »

2013年4月 1日 (月)

新種:青い桜 /4月1日

最近、我が家の前の緑が丘駅が
新築しました。
.
その記念に、
話題の新種の桜が植えられてるんですけど、
ちょうど、今、満開です。
.

八重との交配っていうことなので、

所々ちょっとだけピンクの花びらが混じってるんですけど、

そこがまた、おしゃれ。

八重桜と同じく

ソメイヨシノよりも少し、遅く咲きます。

.

夜になると、蛍光色のように光ってみえて、
とってもロマンチックです。
.
.Aozakura
.
これからできるサクランボは、外はピンクで、中が青いんだとか。
サクランボのが実ると、みんなに取られちゃいそうなので、
玉川警察では、これから6月まで、3交替で24時間警備にあたるそうです。
.
みなさまも、是非、見に来てくださいませ。
.
Aozakur2

|

« 悪事千里を走る | トップページ | お酒はお酒 »

美術」カテゴリの記事

コメント

念のため、エイプリルフールの日記ですから。

投稿: | 2013年4月 9日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210811/51049671

この記事へのトラックバック一覧です: 新種:青い桜 /4月1日:

« 悪事千里を走る | トップページ | お酒はお酒 »