« すずめうらない、はじめました。 | トップページ | これからの社会: 高齢化の次 »

2012年12月 9日 (日)

理系は文系をこう思ってる

理系は

文系をメンドクサイヤツだと思っている

.

自分は好み的にオタクだけど、彼らは体質的にオタクだと思っている

大飢饉の時は理系が生き残る。

理系の方がエネルギー効率が良い。

.

文系は何でも漢字で書く。

カタカナと数字しか書けない理系とは文通できない。

最後に生き残るのは理系だと思っている。

えんま大王は文系だと思っている。

.

ゴキブリは文系。

コアラも、マリリンモンローも文系。

.

理系の方が運転がうまい。

文系の酔っ払いはすぐ寝る

つかまるなら理系は詐欺師 文系は強盗犯

理系は文系の理屈が時々分からない。

自分の方が正しい気がするけど、いつのまにか言いくるめられてる。

卑弥呼は理系

徳川家康は文系

キリストは理系

.

文系にとって理系の理屈は小理屈

理系にとって文系の理屈は屁理屈

.

理系の方が嘘がヘタ

文系の方がお世辞がうまい

モテない理系は一生モテない。

.

のびた君は文系にパーマンは理系に進学する

ネズミ男は文系 鬼太郎は理系

.

文系の人は何でも忘れたコトにできる。

.

-------

文系は

.

理系を単細胞だと思っている

.

自分は好み的にオタクだけど、彼らは体質的にオタクだと思っている

大地震の時は文系が生き残る。

文系の方が太りやすい

.

理系はlogとかビセキブンで何でも計算してるので足し算しかできない文系とは時々答えが食い違う。

時には理系を褒めてあげたいんだけど、文系にはどう、言っていいか分からない。

.

ウルトラマンとか強いヒーローはみんな文系だと思っている。

ショッカーは理系だと思っている。

バルタン星人も理系。

ドクターノウも、Dr.Strange Loveも理系。

文系の方が料理がうまい。

.

理系の酔っ払いは饒舌になる

理系は勉強家 文系は泥縄の達人

.

ひらがなが書ければ文系になれるが、理系は割り算ができなければなれない。

文系は理系の理屈の方が正しい事を知っているけど、文系はチカラ技で言いくるめる

チカラ技が効かないときはスルーする。

.

源頼朝は理系

ゴーギャンは文系

モーツアルトは理系

.

文系にとって理系の理屈は小理屈

理系にとって文系の理屈は屁理屈

.

理系の方がゲームが強い

文系の方がうそつき。

意外に理系の方が真心がある

詐欺師はみんな文系

カルトの教祖は文系、参謀は理系。

.

シンジ君は文系にアヤナミは理系に進学する

アムロは文系 シャーは理系

サリーちゃんは文系 オバQとおそまつ君とケムンパスは理系

.
.

理系の人には虚数が見えてる

------

文系すずめはうそつき      ちゅんっ。

|

« すずめうらない、はじめました。 | トップページ | これからの社会: 高齢化の次 »

すずめ的妄想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210811/48145474

この記事へのトラックバック一覧です: 理系は文系をこう思ってる:

« すずめうらない、はじめました。 | トップページ | これからの社会: 高齢化の次 »